サステナビリティ Sustainability

社会課題への対応
Social 02

サプライチェーンとの
信頼構築

品質方針

私たちは、提供する製品やサービスの品質を継続的に向上させるため、設備改善や技術向上を無限に追求し、全てのお客様の満足と信頼を獲得することを目指します。
1.品質目標を設定し、各職場に浸透させ、お客様の品質ニーズに限りなく対応して行きます。
2.私たちが提供する製品・サービスに関係する法令や規格、基準などを守ります。
3.あらゆる業務の品質を向上させることで事故ゼロを目指し、マネジメントシステムを常に改善していきます。
4.全ての活動において5Sを意識し、高品質の製品やサービスの安定的な提供に努めます。
登録証
付属書
開示目的としてのみ掲載
サプライチェーンとの信頼構築

パートナーシップ構築宣言

品質方針

TPM活動(Total Productive Maintenance)